子守り

 雪が積もりそう青山メモリアルパーク 7:30 撮影です。

朝から冷え込んでるなぁと思ったら、雪です。なんか先日の雪で終わりのように思っていたのに…雪…。積もるのは大丈夫なようですが、運転気をつけて下さいね。
昨日は娘からのSOSで、孫のお世話に…。まだ3歳、とてもやんちゃで、おちょけさんですが、言葉がくつしたをつくしたってな感じで、しゃべりだすと面白い面白い。公園でのコンクリートの滑り台、子供は軽いのでゆっくり滑るのですが、重みがあると持つところもないので、勢いよくすべってコワイコワイ(笑)久しぶりにブランコにも乗って、若いパワーもらったはずだったのに、何故か身体の節々が…。子守も大変ですが、子供の成長って面白いですね。