春のお彼岸合同供養祭、ご参加ありがとうございました。

皆さまとご供養させていただきました。申し込んでいただいたお塔婆の供養もいたしました。ありがとうございました。 ...

(続きを読む)

春のお彼岸合同供養祭は3月17日おこないます。

10:30・11:30からと2回に分けての ...

(続きを読む)

園内、雪景色です。道路については…

朝から別世界~、雪景色素敵~…ですが、運転となると、165号線、津方面は大丈夫ですが、青山峠はノーマルタイヤではちょっと心配です。気を付けて運転してくださいね。 ...

(続きを読む)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

...

(続きを読む)

般若心経

 天晴なお天気ですね。9:00撮影の青山メモリアルパークです。

先日、京都の仁和寺へ叔父のお墓参りに行ってきました。

叔父一家はクリスチャンですが、墓前で般若心経とお念仏を。

「主人も喜んでるわ。朗 ...

(続きを読む)

お守りいたします

 曇り空、青山メモリアルパーク 8:50 撮影です。

雨がふりそうな…そんなお天気です。今日は法要があるので、その時でも、雨よ~ふらないで~と、思う朝です。皆さまの想いと共にお経さんが流れました。お話きいていると私まで涙… ...

(続きを読む)

明日は秋のお彼岸合同供養祭です。

ご参加くださる方、お参りに来てくださる方くれぐれも気をつけていらしてください。よろしくお願いいたします。 ...

(続きを読む)

蓮の花芽が!

 暑い日が続きますね、青山メモリアルパーク 8:30 撮影です。

小さい秋見つけた ♪ と歌いたいとこですが、見当たりません(笑)秋は大好きな季節なのに…でも食欲がすすむのは何故だろう…。さて青山メモリアルパークの園内の蓮 ...

(続きを読む)

9月20日水曜日は開園します。

9月20日お彼岸の入りは、9:00から17:00開園しております。お参り、ご見学お待ちしております。 ...

(続きを読む)

秋のお彼岸合同供養祭は9月23日です。

秋のお彼岸合同供養祭は9月23日1 ...

(続きを読む)