お参りのかたち

 今日もイイお天気~、青山メモリアルパーク 9:10 撮影です。

今朝は霜朝だったので、日中はあたたかくなりそうです。雪も落ち着いて、車の運転もホッとしますね♪ が、しかし、青山高原にちょこっと行きましたが、なんとなんと、まだまだ雪…さすが高原、温度差を感じますね~。子供が小さい頃は、夏にはよく青山高原にいきましたが、ほんと涼しくて避暑地に最高でした。青山メモリアルパーク周辺には、愉しいところや観光できるところもたくさんあります。遠方でご活躍の子供さんも、ここならとアクセスのいい青山メモリアルパークにご縁をいただきます。お参りと観光と!!笑顔で青山メモリアルパークに集合!お参りのかたちも変わってきています(^^♪