名松線

 今日も寒いですね~、青山メモリアルパーク 7:40 撮影です。

風が冷たい(>_<) クリスマスも終わり、気忙しくなってきました。カレンダーをみるたび、大丈夫…??と思う今日この頃です。皆さんは着々と新しい年を迎える準備はできていますか。私は…聞かないで~(-_-;)という感じです(笑)

今朝出勤途中、名松線の踏切がしまって久しぶりに電車が前を…。結構長い間待ってやっと2両の電車が通り過ぎ、踏切があいて通ることができました。なかなか見ることない名松線の電車、今日はなんかイイことあるかも♪
一度も乗ったことがないので、一度は美杉のほうまで車窓を愉しみながら乗ってみたいなぁと思っています。